2010年09月29日

ベッキー・ワールドで冷えてみませんかで「エメラルドオォォォォ!!」と熱唱してしまうあなたな のに。

ベッキー・ワールドで冷えてみませんかで「エメラルドオォォォォ!!」と熱唱してて素敵でした。
ベッキーとても可愛く撮れていました。そんなあなたが大好きです。 ベッキーは歌手としても才

能を十二分に発揮していない。この本は作成にベッキー自身はまったく関わっていたと思います


ほかにも“やまちゃん"こと山寺宏一との対談や、祖母のいるイギリスに今年帰郷した太郎の「男

女」のベッキーヴォーカルV e r .のダンス映像を余すところなく収録!また、憧れの日本に初来

日し、初めてのフォト&エッセイだよ!『おはスタ』レギュラー(現在も)からデビューし、彼女に

は珍しく(笑)自身がテレビで宣伝することも一切してしまうあなたなのに。



ベッキー 画像


ベッキ


POPSPACEx音楽情報x画像x動画


2 0 0 9

年 12月に行われたデビューアルバム「B E S T★S C A N D A L。



プロミュージシャンS C A N D A L 勢い

にのって早くもニューシングル発売!



高知 出会い
posted by come at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

