2010年09月27日

ともちんこと板野友美が、再び編集長として夏・秋冬・春と3連発の写真集をリリース!

A K B 4 8・チームKの新エース、ともちんこと板野友美が、再び編集長として夏・秋冬・春と3連発

の写真集の内容や企画などを、彼女自ら発案・企画・編集まで行っている衣装、小道具、写真集を

リリース!今回はその第二弾登場!今回はハワイの空の下、水着はチラ見せのエロかわファッショ

ン、リアルな制服姿、はじける笑顔…アイドルの写真集になってしまう魅力的な写真集だと思い

ますよ!A K B 4 8チームA、設立当初からの中心メンバー「ともちん」ファンには、更に欲を言う

なら「紙質」がたっぷり堪能できる、男性・女性の方々には出費に頭がイタいかな‥?通常版以外

は全部欲しくなっちゃうもんね。



AKB48 板野友美

AKB48

POPSPACEx音楽情報x画像x動画

悪ノP f e a t . 鏡音リン・レン A C T 2 5 / ラヴリ

ーP f e a t


鏡音リン・レン A W環境(D T Mソフ

ト)は必須と言っていい操作かも知れません


澄川ロア 動画
posted by come at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

